人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況&東員マルシェに出店します

ご無沙汰しています。
新年度が始まり、10日がたちました。

この春次男の、マサが小学校に入学しました。
小学校生活始まって5日目、「今日も小学校あるの?」と今朝は半泣きで起きてきました。保育園とはちがった生活リズム、45分という授業時間、、、きっと慣れないことばかりでしんどいんだろうなと思います。
でも兄とランドセルを背負って歩いていくときには笑顔です(*^。^*)
頑張ろうね(^O^)/
近況&東員マルシェに出店します_f0253390_1433407.jpg




さて、今週末にマルシェが迫ってきました。
東員町観光協会さん主催の東員マルシェです。詳しくはこちら→★

10:00~16:00の開催で、69店舗もあるそうですよ。東員町中部公園内での開催なので、ぜひたくさんのご家族に遊びにいらしてほしいと思っています。
今のところ天気は、う~ん、16日が晴れから曇り、17日が曇りから雨っぽいです。
どうか天気予報が変わって晴れますようにm(__)m

ハンドメイドの子ども服メインで持っていきますが、少し大人服もありまーす。
ワークショップで、クルミボタンのヘアゴムを作れたらと準備中です。
楽しみ♪楽しみ♪


最近ブログの更新が少ないです。
instagramを始めました。
https://www.instagram.com/miyuki0102yama/
作ったお洋服とガーデニングを中心にアップしていますので、よかったら見てください。
 
by miyuki0102yama | 2016-04-12 14:50
<< 木曽三川ハンドメイド市 マルシェに向けて >>