人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maffonさんのフクロウ柄

こんばんは。
一昨日のカーディガンづくりが楽しくて、またmaffonさんの生地で作りました。
maffonさんのフクロウ柄_f0253390_217353.jpg
かれこれ1年近く温めてしまった生地でしたが、形にできて良かったです。

minneにアップしましたところ早々にお買い求めいただけました。
リクエストがあったらまたつくろうかな・・・とか、マルシェに向けて作ろうかなとか、いろいろ思っています。


週末は旦那さんが風邪気味だったので二人を連れて公園に行きました。
何度もローラー滑り台を滑って、とてもつかれました。年かしら・・・。
明日仕事をしたらまたお休みがやってくると思うと、嬉しいです(*^。^*)
by miyuki0102yama | 2014-09-21 21:10 | ソーイング
<< マス釣り いろいろと >>