人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minneに大人服

こんにちは。暑いですね((+_+))
ずいぶん更新が開いてしまいました。元気にしています(^^)/

4月から働く時間が変わったことと、次男が1年生になり3時過ぎには帰ってくるようになり、自分時間が作れず、更新ものんびりになってしまいました。


息子の服作りから始まったソーイングでしたが、いよいよ息子たちは化繊のお洋服にそまりわたしの作った服はほぼ着なくなってしまいました。



その結果、大人服づくりが楽しくなってきました。
というわけで、世間では夏のセールが始まったというのにminneに何点か大人服をアップしました。
minneに大人服_f0253390_11445044.jpg

他にも何点かありますので、よかったら見てくださいね。こちらより→☆


この週末、汗だくだくになりながら、庭の剪定をしました。まだサツキが残っているのですが、ようやくもしゃもしゃになってきていた庭にサヨナラできて嬉しいです。
この2日、夕立があって水やりから解放されました。これまた嬉しい。
今日は蒸し暑いけど、洗濯物はよく乾くので助かります。

小さな嬉しいことの積み重ねが、じんわりと沁みる今日この頃です。

それでは熱中症にはご用心。ごきげんよう。
by miyuki0102yama | 2016-07-05 11:52 | ソーイング
<< 東員マルシェ 木曽三川ハンドメイド市 >>