人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曽三川ハンドメイド市

こんにちは。
とてもいいお天気が続いていますね。

最近更新を怠っています。ごめんなさい。
instagramのアップが手軽すぎて、最近のハンドメイドやガーデニングのことを写真とともに書き込んでいます。よかったら見てくださいね。 miyuki0102yamaです。

さて、今月もマルシェに出店できることになりました。
人気と聞いていたので、ダメもとで申し込みをしたところ、出店案内がとどき、今急ピッチで作ってます。
まずは女の子服。
木曽三川ハンドメイド市_f0253390_144385.jpg

夏らしい形、生地でお持ちします。

男の子服は真夏も意識してます。
木曽三川ハンドメイド市_f0253390_1411865.jpg


80~120サイズで作っています。どれも1点限りなので見に来ていただいた時にサイズがそろっていないかもしれません。ごめんなさい。

5月29日(日)9:30~16:00までです。
木曽三川公園(岐阜県海津市海津町油島255-3)の芝生広場です。詳しくはこちら→★

大人服も布帛Tや後ろ下がりプルオーバーなどこれから大活躍のお洋服を少しですが持っていきます。

お天気に恵まれますように。
たくさんの方と楽しい時間を過ごせますように。
by miyuki0102yama | 2016-05-20 14:10 | ソーイング
<< minneに大人服 近況&東員マルシェに出店します >>