人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週作ったものたち

こんにちは。
先週は台風が心配でしたが、大きな被害もなく、もちろん小さな被害もなく、過ぎていきました。

今週作ったお洋服を紹介します。
今週作ったものたち_f0253390_14192363.jpg
ハルが袖のない服が着たいというので、作りました。リブの色はハルが選んでもらいました。わたしはロイヤルブルーにしたかったのですが、よろこんで着てもらえるほうがいいものね(*^。^*)
今週作ったものたち_f0253390_14193721.jpg
nohohon 。さんの生地でpetit etalageさんのペプラムトップス120サイズです。
女の子のパターンって作っていてすごくたのしい♪
どなたかお気に召しますように。

今週作ったものたち_f0253390_14194949.jpg
そして、わたしの中ではかなりの大作!!
パターンレーベルさんのコンフォートレディースシャツです。
店主さんと同じC&Sさんの海のブロードストライプで作りました。
本当に勉強になりました。
もうすこしカジュアルなブラウスも作ってみたいな。
by miyuki0102yama | 2014-07-13 14:29 | ソーイング
<< ドレーププルオーバー 小袖Tシャツ >>